初めてお金の恐ろしさを知った話

私には小・中と一緒だった友達Aが居ました。



会話もしないクラスメイトを1、親友を10とすると6~7ぐらいの関係ではありましたが、それでも

友人の一人である事には変わりません。



で、合わなくなったある時風のうわさに聞いたのです。



Aの家が破産したらしいと。

キャッシング 自営業



で、しばらくぶりにAと会う事にしました。



結論から言うと、破産まではしていなかったようです。



が、Aの兄嫁が買い物依存症で借金を作りまくりAの実家で全部建て替えることになったんですね。



幸い家を手放すまでには至らなかったようですが、割と柔和でオシャレでイケメンだったほうのAがジャージ姿で飢えた野獣みたいな眼光に変貌していたのはお金の怖さを実感させられるのに十分な要素でした。