株式投資でどんどん資産を増やしています

個人投資家の投資なんて、本当に微々たるものですけどそれでも長年続けているとまとまった金額になるものだな〜と思っているところです。



最近、株価が堅調なので、思っていたよりも自分の目標金額が随分近くなってきたかなって思ったりもしているところです。今年は1000万円を目指しているので、とにかく早く目標金額に到達しないかな〜なんて考えていたりとか。



あまり貪欲になりすぎないのが投資で成功するコツかなとは思いますが、ほったらかしでも意外と資産増えたりするものだなって最近思います。日々毎日頑張って仕事をして、それを投資にも回していくことで生活が豊かになっていく感覚があります。今は自分が豊かになるイメージばかり抱えているので、このイメージを大事にお金を増やすことをきっちりやっていければなって思っているところです。