退職後に訪れたピンチで親にお金を借りる

勤めていた会社での仕事に疑問を感じていたので、以前から転職を検討していました。しかし、働きながら転職活動を行うのはとても大変です。そのため、転職活動に専念するため、退職することにしました。そして、転職活動を開始したのですが、想像していた以上に自分の評価が低く、次の仕事が決まらずに焦る日々を過ごしていました。また、大変だったのは退職後にやってきた住民税の支払いです。

「キャッシング」とは、現金を借りることのできるサービスの総称です。キャッシングは会社によって大きな差があり、会社選びも重要です。キャッシングを利用する上で、ぜひ知っておきたい予備知識などを解説します。 キャッシングとは: お金を借りる前の予備知識



貯蓄が少ない中で住民税の支払いをしなければならなかったので、非常に苦しい金銭状況となりました。短期アルバイトで凌ぐことを考えましたが、求人がほとんどなかったので無理でした。キャッシングやカードローンは仕事をしていないので難しいです。そのため、親に借りることで対処しましたが、見切り発車で退職したことは後悔しています。